人妻メンズエステ

人妻メンズエステへようこそ

スライドコンテンツ

Informationインフォメーション

  • 12月のキャンペーン
    2017-12-05

    東京出張の時、ホテルに呼んでみたい。

    もう一度、あの女性を指名してみたい。

    そんなお客様に朗報です!

    交通費0円

    本指名料0円

    ※12月1日~12月末まで実施しております。

  • 2017-11-22

    どこにでもいそうな

    ごく普通の日本人妻によるメンズエステ

    ★完全個室or出張マッサージ★

    JR大塚駅徒歩4分

    受付時間:10時〜23時 

    ☎︎080-4608-1135

  • リニューアル
    2017-10-31

    個室リニューアル致しました!

    ★完全個室or出張マッサージ★ 

    JR大塚駅徒歩4分

     

    完全個室の空間で時間を忘れて日頃の疲れをお癒し下さい。

Pick Upピックアップ

  • みちこ (49)
    B.86 (D) W.59 H.85
    ★スタッフコメント

    メンズエステというのを初めて知りましたが、殿方に満足してもらうことがとても嬉しいですしこの仕事向いてるのではないかと思いました。丁寧にお一人お一人に満足してもらえるようなサービスできたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願い致します。



    ★ショップコメント

    名前は出せないのですが現役のAV女優さんです。年齢より若く見えるかと思います。とても礼儀正しく、上品な雰囲気でまさに美熟女といった雰囲気です。一度、お試しいただければ彼女の品の良さ、人柄の良さが分かるかと思います。



New Face新人情報

Today本日の出勤

  • みちこ
    49歳
    B.86(D) W.59 H.85
     19:00-23:00
  • なみ
    46歳
    B.84(C) W.60 H.86
     19:00-23:00

Twitterツイッター